2019/03/27 23:59



からあげ画像をどうするか悩んでいたら、間があいてしまいました(^_^;)

めっちゃ悩んでいますw


今回は見てるとこっちまで寝てしまいそうなほっこり親子ザル!

気持ちよさそうに寝ているうえに子ザルが2匹も!

春の陽気につられて、ひなたぼっこ&ひるねをしたくなりますね!

これを着て、つい大好きな人に甘えてのっかてしまうのもありだっw

そうだ寝てしまおうwと寝たふりしましょうw

そして子ザルのようにホールドしていまいましょうwもう一心同体です。

って一体化するぐらいの勢いでしがみつていますからね!

もう一匹なんじゃね?と思わしちゃいましょうw

振りはらわれるリスクはこちらでは責任を持てませんのであしからず。


仲良し親子で着るもよし、ペアルックでほのぼのしちゃってください!

ペアルックが昭和語録なの?平成も終わりというのにw

ということで春のお花見はこれで決まりですね!

また次も何が出てくるのか楽しみにしててくださいね!