2019/04/20 23:59


春がきたとおもったら、暑いですね~

きょうは夕方まで暑かったし、葉桜を横目に行楽日和な一日でしたね、

ジリジリと背中があついので半袖日和も近い!

GWは夏がやってきますよ!w

GWはこれを着て、動物園に行ってほしいところですが、

発送がGW明けになるので、

連休明けにまったりした頃にコンビニ着に!

チャリで土手を疾走する時に!

土手でひなたぼっこする時に!

彼女とおそろで土手で寝っ転がってたらとってもかわいい!

もしくは双子コーデでシュールな雰囲気を出してほしい!

(そして、アメ村におって欲しいw)

というわけで寒暖差で風邪をひかないようにみなさまお気を付けください。

あっチャーミーグリーンな年配のカップルにも着て欲しいかも!!

(ってチャーミーグリーンのCM知ってる??w)