2019/05/01 23:40

俺にふれるなのカンガルーちゃんをシックにかっこよくしてみました^^

最初のデザインはポップでかわいい感じだったので、

落ち着いた感じに仕上げたのでかなりさりげなく着れるはず(笑)

ほんまに??ww

たださらに哀愁ただようこと間違いなしの出来上がりです!


GW明けのお休みの日にこれを着て、お父さんはこども達と公園に行ってほしいものです!

疲れたらベンチでぐでーんと俺にふれるな感をだしまくってください!w

きっとこども達につつかれるはずですw

なので元気なこども達をベンチから見守ってくださいw

おかあさんもおソロで着てくれるとラブラブ感ハンパねぇ!!!wなんてな!?

というわけで令和もさらにげんきに!たのしく!をモットーにいきます!

たまに覗いてくださいませ