2019/08/07 22:48

台所!!


わたしのお友達なんですけどねwなんか好きなんだって!

ということでチビ舞妓ちゃんを台所の文字の中に入れThe Japanにしあげてます。

そして、The Japanで控えめかとおもいきや、攻めぎみです

外国の方のプレゼントに、おじいちゃんおばあちゃんのプレゼントに、

和が好きな方のプレゼントに!きっと喜ばれること間違いなし!

もちろん、自分で着て、芝生の上を寝っ転がるのもよし!

イベントに着て行ってはじけるもよし!

赤が基調の和柄でとっても元気な印象が残ります。

チビ舞妓ちゃんもかわいくて注目度アゲアゲ間違いなし!

見てる方も来てる方もたのしく元気になってくれらと思います



 動物シリーズもちょっと小さめにしてみようかなと思っています。引き続き、覗きにきてやってくださいね