2019/08/17 20:28



いつもショップjulakiraを覗いていただきありがとうございます。


今回は例のあの子ですwどどーーーんとばばーーーんとTシャツにしてたのですが、

丸みをつけて少しソフトにやさしい印象に変えてみました!

でもシュールでクールないでたちはかわらず、やっぱり近寄りがたい雰囲気が「漢」!

というわけであやかってクールメンきどりなあなたに!

いつもより近寄りがたい人になりたい時!逆にこれをネタにかまってくれーという時!

もしくは動物園に行く時に!着てみましょうw

かなりの多用途ぶりです!

これで昼寝をしていたら、きっとゆっくり寝れることでしょう。

そして、トートバッグも改良版で出しています。

学校や職場でノートや書類を入れてたら、注目度NO.1!!!

まわりをなごませてくれること間違いなしです。想像したら楽しいですね

他のも改良していきますので、進化版をまた覗きに来て下いね~