2019/09/06 01:08


いつもご覧いただきありがとうございます!Julakiraです。

今回はからあげ(油)大好きTシャツのデザインをリニューアルしました~。パチパチ♪

いろいろご意見をいただきながらの試行錯誤…

字の位置をハートのなかに。

ハートのかたちをくっきりかわいくしてみました。

からあげ愛がより深く見える仕様にできあがったはず!

そして、少しデザイン小さ目の控えめなからあげTシャツも作って見ました~パチパチ♪

ドーンとからあげ愛をアピールしたい人!こっそり?(どこが?)からあげ愛をアピールしたい人!

からあげ食べ足りないとき!からあげの夢をみたいとき!

白ご飯たべるとき!(笑)365日からあげでいたい人!(ナゾ)というわけでいつでも着てください!!

からあげ食べたくなってきたなぁ~~(笑)

他のもリニューアルしてくのでときどき、のぞきにきてくだいね~